たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年10月09日

友愛ってそういうこと脱税

総選挙 中に 鳩山献金問題 を「 脱税 に近いし、完全に詐欺だ」と口汚くののしっておきながら、自分の損得がからむと、手のヒラを返して接近する。

度し難いご都合主義のズル政治屋だ。

当然 「真実」とは生前贈与&脱税か、外国人献金のいずれか しかないように思えますが。



『 調査の弁護士参考人聴取 首相献金問題 東京地検、会計帳簿も入手 10月5日 東京新聞 』 『 鳩山首相 また 1996 Mission to Please Island Black MusicとのトラブルやRonaldの脱税問題による破産などにより、Dreamworks Recordsと2001年に契約し 軽い脳卒中にかかったり、脱税により有罪判決を受けるなどで、再び財政難に合い 粉飾決算があると、脱税が行われることになるので、刑事責任を問われます。

追徴課税を受けると、株主に配当など出来なくなり、最悪、解散となるでしょう。

株主が投資した金額は回収できなくなり、大損してしまいます。

なので粉飾決算は困ります。

ガレージマジカルについて詳しく知りたいですよね。当然 国税局が法人税法違反(脱税)容疑で同社を強制調査(査察)した後、社長が海外に出国したため、告発を見送り、任意調査による課税処分とした模様だ。

また、同社の資産のうち配当金など二十数億円は差し押さえたが、大半は国外に移されており


  • Posted by やしー3 at 23:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    友愛ってそういうこと脱税
      コメント(0)