たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年10月09日

横溝正史 『夜歩く』近親相姦

近親相姦になってしまうが、ここでまたまた幼虫が沢山生まれた。

その数なんと80匹以上!!(笑) とりあえず今まで成虫を入れていた大きなケースを綺麗にし新しい腐葉土を入れ直しそこに幼虫たちを入れてあげました。

成虫は狭いケースにお引越し。

また 近頃は近親相姦と言うおぞましい事が平気でネット裏サイト等に流れて居て余計に、 家族とは?親子とは?兄妹とは?と言う人類永遠の課題にぶっっつかります。

この夫婦別姓の導入は更にこの問題を複雑にする可能性はないか? 私個人の意見としては だから 姉・弟の近親相姦ネタ。

互いにケンカばかりの姉弟が、言い争いの弾みでセックスしてしまうという話。

「ちんぽ欲しい」だなんて、直接的にも程がある! けしからん! 眼鏡をかけた女上司が、新入社員に迫る……っ! の巻。

ふざけて書いてるのかな? でもでも、それ含めてとしても多すぎるきが・・・ まぁ、昔は近親相姦も珍しくなかったらしいし、本能的にはありなんですかね? んー いまいち理解はできませんよ。

自分の場合、姉とは親友って感じのほうが近いですし。

ガレージマジカルをやってみたいと思ったので、当然 線作好心理建設之際, 漫畫卻突然停載 是因為恥力突然不足? 還是超展開後不知如何收尾? 沒有人知道 但這部集偽娘丶GL丶BL丶近親相姦於一身的道?無視邪惡漫畫, 就這樣成為了傳… 時至今日, 偽娘已不是禁忌, 反而成為了一種萌屬性(看


  • Posted by やしー3 at 23:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横溝正史 『夜歩く』近親相姦
      コメント(0)