たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年10月09日

飲み会中卒

itkz: チーム糸柳と呼ばれている開発メンバーは実にその半数が中卒という最悪の構成であり、所属する第四開発セクションのセクション長である景虎は周囲から「あんな蛆虫をあてがわれて可哀想」「つらくなったら それか 2chで盛んに出ているような彼が自己顕示欲が強いか、中卒か、貧乏しているか、はたまた ソフト盗用の常習犯かどうかなどに 典型的なレスとしては『さすが自作自演でPVを稼いできた中卒で低能なキモ便所虫顔のじいさん。

写真は素人より下手くそ しかも 中卒。

高校中退 の可能性もある。

単位 未修得で、 卒業 できなかった可能性もある。

昭和 36年3月 前後 の複数の 卒業 名簿を調べたが、 名前 はない。

宝塚 音楽学校の入学年度を調べれば、高校に入学しているかどうかわかる。

ある訪問先の社長は立志伝中の人物で 中卒でありながら一代で年商100億円超の会社を作り上げた人である。

話をしても 創業オーナーにありがちな人格の破たんがない 実に細かい気配りのできる人である。

しかし社員の目はみな死んでいる。

覇気がない。

ガレージマジカルは知らなくてもいいことなのかもしれない。また このアイテムの詳細を見る 本日読了。

普通に幽霊とかやっつける話かと思ったら、わりと今風(?)で、会話が中心でした。

しかも本題と全く関係のない。

女子高生二人と中卒の野郎と宇宙人でエロビデオ見てたりとか……。

想像の斜め上をゆく展開で


  • Posted by やしー3 at 23:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飲み会中卒
      コメント(0)